FC2ブログ
2005年5月より英語多読を始めました。 言葉で記憶を紡いでゆきたい。

2018-11

10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gallop!

2008-02-26 (Tue) 00:53[ 編集 ]
0761147632Gallop!
Rufus Butler Seder
Workman Pub Co (J) 2007-11

by G-Tools

昨日の続き。○善のおんじさんへのオススメ第2弾です。

洋書売場レジで取り置いてもらっている雑誌の会計をしている間、店員のEさんがレジ前の小さな棚を指して、「こんな新しいものも入ってます^^。贈り物にすると喜ばれますよ(ニコッ)」

促されるまま、ちょっと開いてみました。贈り物といわず自分でほしいです。
しばらくレジ前で「へぇ~」を連発しながらページをめくっていました。
いわゆるPOP-UP BOOKではありません。平面なのに動くんです。正確に言うと動いているように見えます。子どもの頃、見る角度によって絵が変わるシールがありましたが、あれの手の込んだやつ、と言えばいいのでしょうか。

本の横に置いてあった手書きのPOPには、「サブダもびっくり!」と書かれていました。
確かにこれはちょっとびっくりです。
スポンサーサイト
    

コメント

で、買ったんですか?

#「買ったんですね!」とは言えない小心者の私。(爆)

おんじさん、こんにちは♪
お久しぶりです!

気になってamazonの中身発見!を見たら
実物すっっごく見てみたくなりました。
わくわく♪しそうな絵本ですね~(*^_^*)

ぎゃー!

私を誘う魅惑のシルエット・・・。
おんじさんってばここで道連れを増やそうとしてませんか(^^;
amaz○n(あ、伏字になってない)と○善(これもじゃん)の
ダブル攻撃は強烈ですね。
って○善にどれだけ出没されてるんですか!?

みなさんコメントありがとう!

>ソレイユさん
それは、お答えするまでも無いことでしょう。
ええ、ええ(笑?泣?)
自称賢い消費者のおんじより。

>すいかちゃん
こんにちは!また来てくださり、うれしいです^^
ところでAmazonの中身発見!ってそんな機能があるのですか?
Amazon見てみたけど、分かりませんでした><
もしよかったらどなたか教えてください~m(_ _)m

>ちゃかさん
は!そうでした、そうでした!うっかりしてましたよ~。
これをちゃかさんが見逃すはずはありませんね(ふふふ)
ふつう書店では「いらっしゃいませ」ですよね。
なぜか◎善の洋書カウンターに行くと、「こんにちは!」って言われてます・・・
取り置きの本も、「あのー」って声かけたと同時に「こちらですね^^」って出てくるし(爆)

○善(伏せ字になっとらんがな(^^;)の洋書売り場で実物をみました。
ほんとコレ、すごいですね。衝動買いする気持ちはよくわかります。(ん?(^^;)
(今日のところは)買わずに立ち去り(れ?)ました。えっへん。
# 時間の問題という気がしないこともないけど。(爆)

ソレイユさんへ

実は昨日2冊目を買いました。
さすがに自分用では無く、おみやげ用です。
時間が無かったので駅に近いK伊国屋で買ってしまいました。
○善さん、ごめんなさい!

買わずに立ち去られたんですね。
えっへん、とおっしゃっていますが
自分の心にうそをついてはいけません。
素直に正直になりましょう^^

うぅぅぅ。
アマゾンでポチった「Gallop!」が我が家に到着してしまいました~。
ついでに、「これを買った人はこんなのも買ってます」で思わずそそられてしまった「Magic Moving Images」978-1899618743まで届いてしまいました~。
うわーん。
# なぜ泣く?(^^;

ソレイユさんへ

届いたんですね。よかったですね。
楽しんでくださいね♪
それからあまり変な数字書いちゃだめですよ。
思わず検索してみたくなりますから><

># なぜ泣く?(^^;
でも心では笑っていらっしゃりますよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onji.blog16.fc2.com/tb.php/146-b403afbc

 | HOME | 

アルムおんじ

アルムおんじ

2005年5月より、
英語の本をいろいろ読んでます。
めざせ10000万語(笑)

ただいま1,500冊目

2005年10月 100万語
2008年8月 1000万語






  • ここにブログピープルなどのリンクリストを張って下さい。
ここにトラックバックピープルなどを張って下さい。
RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。